2013年01月05日

フルリ クリアゲルクレンズが目指したもの

フルリ クリアゲルクレンズはゲルの粘性を利用して
汚れを吸着しやすくしています。


そしてフルリ クリアゲルクレンズ
ゲル状にこだわる理由は他にもあって、


ヒトの皮膚の細胞と細胞の間には
細胞間脂質というゲル状の成分が存在しています。


その細胞間脂質に近いゲル成分をベースに
フルリ クリアゲルクレンズは作られているので


肌への負担を大きく減らしているんです。


通常のメイク落としでは
オイルでメイクを溶かして落とすのに対して


フルリ クリアゲルクレンズは
ゲルの粘性で肌に負担をかけないで油分をキャッチするんですね。


フルリ クリアゲルクレンズは
どこまでも汚れを吸着しやすくすることを目指したクレンジングです。


販売ページ→ フルリ クリアゲルクレンズ
フルリ クリアゲルクレンズ

ぜひ一度お試し下さい。

posted by フルリ クリアゲルクレンズ at 08:14| フルリ クリアゲルクレンズの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

